作業のお申し込みから納品までの流れ

FLOW

お申し込みからご納品までの流れ

01

申込フォームよりご依頼ください。

下記リンク先のお申し込みフォームより必要事項をご記入の上、送信ください。

Fお申し込みフォームへ

当社の担当者より、1営業日以内にご連絡させていただきます。 愛知西部、岐阜県南部のお客様でしたら直接のご訪問も可能ですのでお気軽にお申し付けください。

02

原稿記入テンプレートと契約書を送付いたします。

原稿記入テンプレート(Excelファイル)、契約書、口座振替依頼書を送付いたします。
必要事項をご記入の上ご返送ください。
原稿の作成につきましては弊社にてサポートさせて頂くことも可能です。

03

ご契約・お支払い

ホームページの仕様書とお見積もりの内容に問題がなければご契約となります。
WEB制作パッケージプランのご利用は前払いとなります。
当社指定口座へのご入金の確認次第、制作を開始します。

04

ホームページ制作の開始。最短2週間でご納品。

ご準備頂いた原稿を基に実際にホームページの制作を開始いたします。
弊社がご用意するテストサーバにデータを随時アップし、公開前にお客様にご確認を行っていただきます。

05

ホームページ公開。公開後も万全のサポート体制でフォロー。

ホームページ公開時にブログ更新方法を記載した説明書を送付させて頂きます。
公開後も掲載文の更新や画像の差し替え、メールアカウント追加やセキュリティアップデートなど万全なフォロー体制で保守業務をさせていただきます。